又ソウルに・・

ドリフェス終わったから

やっぱり帰ってしまいました

 

昨日の夜10時頃までは

ネットでチェックしたいてのですが

その後写真が上がっていたようで

やっぱり最終便で帰ってしまいました

 

あ~

とため息がでてしまいます

 

でも早速VLIVEで何かをやるようで

この間質問受け付けていたから

それに答えてくれるのかな?

 

最初16日水曜日で

誰かがラジオのPOP-Aとかぶってる

とつぶやいたから?

違うソルリの事で?

18日に変更になりました。

 

 

それから韓国のテレビも

21日に放送らしく

予告が上がっていました

 

日本でも見れるのかな?

 

楽しみです

 

別件でちょっと気になったことが

私は全く知らないのですが

ソルリというSM所属のタレントさんが

自死と言う記事をみて

 

2年ぐらい前もSM所属の歌手が

同じような事があって

 

SMという会社

ジェジュンも所属していたし

今だって多くのアーティストさんがいて

 

みんな若いのに

一緒に練習したりした仲間が

そんな形で別れるのって

すごーく辛いよね~

 

2年前も思ったけど

意外と早くグループ活動再開して

責任感でやるの辛くないのかな?

なんて思っていたけど

 

今回所属のタレントは

韓国内の仕事はキャンセルしているようだけど

東方神起

日本の仕事で

昨日来日していた

 

今日のNHKうたコンに

出るんだよね~

 

しょうがないけど・・・

 

事務所さん

本当に所属の歌手やタレントさん

大切にしてあげて~

 

厳しい世界で生きていて

多くのスタッフが支えていると言っても

結局は孤独なんだから~

 

本当にうまくフォローしてあげてね~

お願い!