昨日のテレビから始まって・・

夕べのテレビ

しゃべくり007

今朝みました

 

すごく面白いし

可愛いし

かっこいいし

歌うまいし

 

あっと言う間

でした・・・

 

久しぶりに

わくわくしちゃった

 

そしたら

来月のライブ

又スカパーで

生配信してくれるそうで・・

 

チケット取れなくても

最悪お家で・・・

 

それもジェジュン

未来予想図ⅡのアカペラCM

すごーくいい

ずっとリピしてます

 

そして夕方になったら

一般発売前に

FCで2次販売って

先着順らしいから

取れるかどうかは

分からないけど

それでも何だか嬉しかった!

 

今回たった二日で

1万5千人ぐらいしか見れない

 

しょうがないけどね~

 

とにかく何だか気持ちが

楽になったよ~

 

 

それからしゃべくりの中で

二股の話してたけど

みんなジェジュンと付き合ってて

二股何てありえない

って事かいていて

 

私がもしその女優さんなら

もともと付き合っていた人がいても

ジェジュンに告白されたら

断らないよな~

 

特にジェジュンはアイドルだし

絶対に秘密にしたいだろうし

それって二股かけやすい状況なんじゃない?

 

だから韓国でもって思ったけど。

 

女優とかっていざとなれば

アイドルほど

恋愛にうるさくないし

 

それに

きっと

最初から本命じゃないと

思うよ~

 

二股とか

もっと多くても

女の人って

ちゃんと優先順位

きちんとあるからな~

 

しょうがないよね~

 

そんな恋愛

ばかりではない事を

祈りつつ

 

どうやら31日の北京の歌謡祭

出演ないみたいだね

亚洲新歌榜2019年度

HPに名前ないものね~

 

ちょっと残念な感じ・・

 

韓国に今いるけど

北京なくなったけど

ラジオ録音しちゃったし

それまで

帰ってこれないのかな?

明日の夜?

あさっての昼?

 

どっちかですね~

 

早く帰ってこないかな