BTS”Spring Day"ずっと聞いてます

私は落ち着いた日々を過ごしています

ジェジュンは眠れないようだけど

 

毎日愛謡を聞いているから?

落ち着いているのかも

 

でも数日前に録画してあった

BTSのライブ映像をみてから

何だか仕事しながら

BTSの曲が聞きたくなって

でもタイトルとか全然知らないし

 

youtube

適当にかけていたら

Spring Dayが流れて

私この曲好きかもって思って

同じ曲を何度も聞いていて

 

歌詞を調べたり

MVみたりして

 

聞けば聞くほど

涙が出てきて

 

季節もちょうど今頃だし

 

”ポゴシプッタ”

「会いたい」

私が最初に覚えた

ハングル

 

”オルマナキダリョヤ”

「どれだけ待てば」

 

ここだけは

何とか聞こえてきて

 

切ない恋愛の歌かと思ったら

friends

とかいうので

友達の事のようだけど

 

実は私は

他界した父を思って聞いていて

 

前半のRMの部分で

「8月にも冬が来る」

ってとこが

何か

悲しくて

「愛おしさがどれだけ

雪みたいに降れば

あの春が来るんだろう」

 

悲しくて切ない思いが

いつか春の日のような

暖かい気持ちに

変わる日が来ることを信じて

 

歌詞も素敵だし

曲調も素敵だし

 

いつか必ず訪れる春を信じて

今はこの歌を聞き続けたいと思います

 

 


BTS (방탄소년단) '봄날 (Spring Day)' Official MV