やっぱりジェジュン歌がうまい!!

少し距離を取っていたけど

ジェジュンのラジオを聞いたら

やっぱり歌が好きすぎる・・

 

今日は7月29日発売のLOVE COVERS Ⅱから

高橋真梨子のFor You

 

古家さんも言ってたけど

女性ボーカルのCover本当にいいよね

 

For Youも

出だしからいいよね~

本人泣いたって

サビよりその前までがすごく良かった

 

古家さん

セカンドラブが良かったって

聴きたい~

 

やっぱりジェジュン

ただ技巧的に歌が上手いじゃなくて

感性が歌にのってるっていう感じで・・

 

やっぱり好きだな~

 

声の出し方も

のどではらず

空気で歌ってる感じ

好きだな~

 

やっぱり一番好きな歌手かも・・

 

そして

古い歌は

メロディーがとりやすい

歌いやすいよね・・・

 

BTSの歌を歌おうと思うと

まずラップがすごく大変だし

A、B、C、Dメロとか

もっとあるし

それも繰り返しの時はちょっと違うし

 

古い人間には大変

 

譜面で確認したくなってしまう

 

ジェジュンがいない2か月はBTS三昧で楽しかった

最近はグクのEuphoriaを練習していた

ラップがないので


BTS JUNGKOOK - EUPHORIA at BTS WORLD TOUR LOVE YOURSELF IN SEOUL

 

でもジェジュン中心に戻ると

英語も韓国語も勉強しようって

気持ちが失せるのがね・・

 

甘やかされてるね~