人の気持ちって以外に・・

 夕べは彼のおしゃべりする動画をみつけて

見ると言うより、ラジオのように聞いていたら

ちゃんと眠くなって、そのまま寝れました。

 

数日の寝不足もあったと思うけど

心が少し楽になった出来事がありました。

 

昨日は彼は何か分からないけど撮影があったようです。

ちゃんと仕事してるよう。

 

夕方、週末ご飯を食べに行こうと知人に誘われました。

彼が行ったことがあるお店に一緒に行こうと。

私より若いのにできた子だ。

それを聞いたら何だか嬉しくて。

ちょと落ち込んでいた気持ちが

かなり上がってきました。

 

今予約も入れたので完璧な週末が過ごせます。

 

本当にワクワクしていて・・・

 

人の気持ちは以外にも

一つの事に囚われているようで

ちゃんと別の感情が沸き起こって

辛さや不安は消えることを知りました。

 

もちろん沈んだ気持ちとか不安というのは

実際に何か分からない漠然としているものなので

具体的な「幸せ」がちゃんと勝つんですね!!!!

 

今日も別の友人と会えるので

少し心は落ち着くと思います。

 

彼が望んでいるのは

きっときちんと日常を送って

その中でも彼を忘れないでいることなんだろうな・・・

 

頑張れ、日常を取り戻せ。