2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにON TIMEで声を聞いて

一向にSNSの更新はされない 気を付けているんだね・・ きっと ラジオの第一声は 「ただいま~」 言いたかったんだよね~ 聞きたかった、本当に 途中は企画通りのおしゃべりで それはそれで。 最後に 「みんな大好きだぜい~」 と言ってた 少しほっ 生放送…

心は落ち着いているけど・・切ない笑顔

大好きな歌うたいは SNSで何も発信していない 今晩ラジオが生放送なので その時に声が聴ければ 安心するかも 発信がなくても 日本にいるというだけで やっぱり落ち着いている 私はもともと 遠距離恋愛は絶対無理なタイプで 付いても行かないし 待っている…

毎日暑いけど・・

梅雨が明けたら猛暑。 家から一歩も表に出たくないよ~ 洗濯ものは良く乾くので嬉しいけど。 (主婦目線) 昨日私の好きな歌うたいは 日本に戻ってきたようだ。 でも「ただいま」という メッセージは上がってこない。 難しい問題もあるから 表だって何かを表現…

心穏やかに・・

ベトナムでの仕事ぶりがネットに上がって 終始にこにこの笑顔が見えて 幸せな気分で2日間ほど過ごしていました。 3日目の今日ベトナムから戻ってきたようで 空港の写真が疲れていて ちょっと心配 どうして自分の生まれた国に戻るのに 笑顔が無くなるのか …

またもや寝不足・・・

昨日大好きな歌うたいは、ホーチミンに着いたはず・・・ 着いたよ・・ とか何かSNSが上がると信じて待っていたが 時差2時間 日本深夜12時は現地の10時・・ 12時過ぎに眠りについたけど 1時間おきに目が覚めて SNSチェック 結局朝5時半・・・ もう起きてしま…

ちょっと心に響いて

穏やかな時間を過ごしています 昨日も大好きな歌うたいはSNSをあげてくれて 車から流れる街並みと音楽 何を聞いているのかな? 英語が聞こえてきて I hate you so I love you so 心地よいメロディー・・洋楽?? と思ったら どなたかが調べてくれて BTSのRM…

色々あるけど・・・優しいね

夕べはお酒のおかげか朝までぐすり眠れました。 そして昼頃彼の次回の仕事がドラマと・・ 歌うたいのファンとしてはちょっと残念 でも一昨日のファンとのイベントで 秋のライブがやりたかったけど 出来なくなったと言っていたらしいから・・・ 多分その時点…

またもや あまり眠れない夜

数時間前に書いたばかりのブログの事があたまをよぎり えらそうな事を書いて・・・・ 何か違うな? 彼が 「何かのため、誰かのために生きて行きます」 って言葉 自分に置き換えると 何かは分からないけど 「誰か」と言うのは 大切な人だろうと 私なら意に沿…

楽しかった週末も終わって

楽しい気分で週末を過ごしていたら 若干ネガティブな話が聞こえてきて 少し不安になりました 前から彼は後半はあまり活動ができない とそう言っていました。 なので私は多くの期待はしていなかったのですが。 それでもやっぱり少し寂しい思いになってしまっ…

ちょっぴり前向き

少しだけいい事が・・ SNSのアイコンに写真が付きました。 本人の姿ではないけれど 明るい空なら 大丈夫って思えます。 私はこれから食事に 好きな彼が行った事があるお店に。 飲み過ぎないようにしないと。 でも心配事とかあると ついつい飲んじゃいますね…

人の気持ちって以外に・・

夕べは彼のおしゃべりする動画をみつけて 見ると言うより、ラジオのように聞いていたら ちゃんと眠くなって、そのまま寝れました。 数日の寝不足もあったと思うけど 心が少し楽になった出来事がありました。 昨日は彼は何か分からないけど撮影があったようで…

もやもやした気持ちと好きになった瞬間

すっきりした気持ちには、まだなれなくて 毎晩深酒してみたり・・・ 彼もかな? 夕べはそれでも一度眠りについたのに 夜中に目が覚め、又眠れなくなってしまいました。 人間ってすごいですよね。 家族でもない人の事を思って眠れなくなる日が来るなんて 朝辛…

少しほっとして・・

昨日SNSで少し発信があった。 帰ってきたいのかな・・・ それともファンのため・・ 誰かに何か言われたの? 何か厳しい事を要求されたの? 責任感が強くて、周りの皆が幸せになることを願っていて 誰かのためになんて生きる必要ないけど・・・ それが彼の…

眠れない夜・・

もう日曜日の朝 雨がシトシト。 昨日は朝から好きな人のSNSの言葉が気になって 一日中ソワソワ。 夕方にはSNSの過去の写真が削除されて もっと気持ちが落ち込んで。 何があるのだろう・・・ 何かが起こっているのに 私には分からない 人を好きになると…

久しぶりに日記を書きたくなってブログ始めました

ある人が好きになって 日々思う事が多く どこかで何かを書きたくなって ブログをはじめました。 ある人とは、歌うたい。 名前は出さずに 思いだけ綴りたいと思っています。