またもや あまり眠れない夜

数時間前に書いたばかりのブログの事があたまをよぎり

えらそうな事を書いて・・・・

何か違うな?

 

彼が

「何かのため、誰かのために生きて行きます」

って言葉

自分に置き換えると

何かは分からないけど

「誰か」と言うのは

大切な人だろうと

私なら意に沿わなくても

妥協とか、あきらめるものは

「家族」しかいないけど

 

彼には家族以外の

大切な?守りたい?裏切れない?人が

いるって事だよね・・

その人のために

今回は優先順位を変えるって事だよね。

 

だからファンに申し訳ない気持ちもあって

眠れなくなるんだよね~

 

前に彼が削除したSNSの言葉で

「幸せと言えば、あなたは幸せですか?」

確かに本当に幸せかどうかは言葉では計り知れない。

あるいは「幸せ」と自ら言ったなら

本当は幸せでないのかも・・・

 

この言葉が自分にあてたものであれば

彼は幸せでないという事なのかな。

 

きっとこれが最善だと思って決めた道でも

皆が皆、喜ぶ結果でない事が彼を苦しめているんだね~

 

決めた事をただただ信じて、動き出せば

きっと眠れるようになるよ~

 

そうすれば私もこの寝不足から

抜け出せるのに~