楽しかったソウルから戻ったら

23日の深夜

ソウルから帰ってきました

 

意外と暖かく

帰国日の昼間は

ジェジュンのマンションから

漢江に出て

お散歩して

途中のベンチでぼーっとして

 

すごく穏やかで幸せな時間でした

 

帰国して

ブログ書こうかな・・

と思ったら

ハラちゃんの事が

 

色んな事考えて

不安になったり

心配になったり

 

今日には

ジェジュン帰ってくると思ったら

帰ってこない

 

明日朝一じゃないと

リハーサル間に合わないよね・・・

 

一瞬出演取り消すのかと

思ったほど

 

HPには名前があるね

 

1か月ぐらい前

ユノが憔悴しきった顔で

日本にきて

生放送出ていて

痛々しくて

辛かったけど

 

まさか

今度はジェジュン

 

営業スマイルでもいいから

少し元気な顔がみれたら

嬉しいけど

 

それもファンとしての

わがままかもね。

 

お願いだから

自分を責めないでね~

きっと彼女だって

逢えた事幸せだったって思っているよ

 

極端な選択をする

根本的な原因は

もっと別なものでしょう。

 

彼女の幸せを願っただけの事で

 

本気で相手の幸せを願ってくれた人が

傍にいてくれた事

 

その事だけは

間違いなく彼女の中で幸せを感じていたと思う。

 

私はただただジェジュン

辛くても

悲しくても

その思いに

つぶされず

 

時間はかかっても

又みんなの前で

幸せ一杯の笑顔が

みれる事を願っています

 

みんなで幸せになろうね♡