気になる二人は又日本に

そういえば

二人は

今週東京ドーム

 

ちょっと行ってみたかったかも

 

当日券まだ取れるし

 

でも

今週木曜日から

ソウルに行くので

 

ちょっと無理かな?

 

金浦空港の画像が出てて

ユノが元気そうで良かった!

 

私はファン歴が浅いので

初めは

ジェジュンが辛そうな時に

ユノが傍にいてくれたらって

思ったけど

 

もしかしたら

ユノの方がジェジュン

必要なのかもって思う

 

表向き

ユノの方が

しっかりしてるし

責任感強いけど

 

それはリーダーとして

頑張っているだけで

 

心のよりどころは

少ないのかも

 

ジェジュンの方が

弱そうだけど

弱さを見せられるから

実は強いのかも

 

でも二人とも

つらい事も沢山あったのに

それでも

前向いて生きているし

信じている何かの為に

今を必死に生きている

 

そこがやっぱりかっこいい

 

私はジェジュン

一人で歌っている姿、

すべてが好きだけど

 

一人でも十分すばらしいけど

 

それでも3人の歌声

5人の歌声を聞くと

やっぱりな~

 

他にいないよね~

 

本当に・・・・

 

私は新参者だけど

ジェジュンと何人かの声が重なった

歌を生で聞いってみたいな~

 

いつか叶うといいな~