何だか幸せで落ち着いてます

昨日は生ラジオがあったのですが

外出していて聞けず

今日聞きました

 

めっちゃ面白くって

笑いっぱなし・・

 

新しいCOVER曲

First Love

聞きました

 

原曲

あんなに聞いてたのに

ちょっと忘れてる

 

ジェジュン

ちょっとアレンジしてるのかな?

 

相変わらず切なくて

素敵な曲になってます

 

もうすぐ戻ってしまうけど

しばらく帰ってこないようだけど

でも彼が落ち着いているので

私も心穏やかです

 

 

歌のレッスンをうけていて

次回までに

何曲かうたいたい曲を選んで

と言われたけど

 

歌いたい曲は

結局彼の歌だったり

彼がカバーした曲しかなくて

 

どれだけ

彼の歌声にあこがれがあるのか

 

本当は

彼のように

誰かの心に響く

歌をうたいたいけど

 

でも

本当は

彼のために

歌いたいとおもっている

 

よく分からないこと

言ってますが

 

とりあえず

今は少しでも

歌がうまくなるように

日々練習してます

 

頑張ろう!!