ジェジュンとの出会い

今まで好きな歌うたいの

名前も明かさず

色々思いだけ書いてきましたが

ちょっともどかしくなって

結局名前明かしてしまいました

 

好きになった理由は

最初の頃に書いたので

省略しますが

 

どこで

出会ったのか

実は私が大好きな俳優

ヒョンビンの初主演?の映画

「百万長者の初恋」

このテーマ曲

挨拶(インサ)

この歌を彼が歌っていました

 

その当時は

東方神起

うたったという認識だけでした

 

その当時何度も映画の予告かな?

 ビニとイヨニがバイクに乗って

ススキの草原を走って

このインサが流れる

 

この透き通る声と

ビニの顔が

私の中で一つになっていました

 

結局このインサ

ジェジュン一人で歌ったものを

何度も聞いていたと

好きになってから

知りました

 

でもこの当時

ジェジュン20歳?ぐらいなので

私にはまだ子供にしか思えなかった

 


A Millionaires First Love OST :: insa (jaejung)

 

韓国では映画のエンドロールの時に

ジェジュンの声が流れたけど

 

日本ではBOAでした

 

どちらにしても

イヨニちゃんが出ていたので

SMがらみという事で

 

でも若いのに

この切なさは何?