久しぶりにジェジュンの歌に心奪われ・・てBTS

毎日BTSの情報を追っていると

ついついジェジュン

置き去りにしてしまって・・

 

昨日韓国ドラマ「Mr Heart」のOST

「BUL REO BWA DO」

日本語のタイトル?

SNSとかでは「呼びかけても」が

公開されて

私、ハングルで優しく歌うジェジュン

本当に好きかも・・


KIM JAE JOONG(김재중) - BUL REO BWA DO(불러봐도) | 웹드라마 Mr Heart 미스터하트 OST

 

日本での配信が昨日は見つからず

今日ituneで見つけて

ダウンロードして

ずっと聞いています

 

そして朝からBTS

iHeatRadio Music Festivalで

4曲歌って・・

又「Spring Day」 聞いて

泣いて

 

そしたら

韓国で青年の日というのに

BTSが出ていて

7人皆自分たちの事を話していて

聞いたときは、言葉が分からず・・

でもSNSで日本語訳してくださってる方がいて

 


(SUB)방탄소년단이 미래의 청년들에게 전하는 메시지(현장영상) / SBS

 

 

 

この文章読みながら

ジェジュンの歌聞いてたら

分からないけど

涙が出てきて・・

 

ジンが好きな理由が

BTSの他のメンバーは

人より秀でたものを持っていて

それプラス努力して

どんどん自分を大きくしている

 

ジンは本当に顔はきれいかも知れないけど

でもそれだってジョングクやテテもいるし

踊りも歌も・・

曲を作ったりもできなかったし

何もない中で

本当によく頑張ったなって

 

それって多くの人が

感じる事だと思う・・

 

だからこそ

どれだけ努力して頑張って

皆に追いついて

歌とかはちゃんと自分のものをみつけて

追い越して

作曲にも挑戦して

 

本当に尊敬する

 

みんなそんなに秀でるものなんて

見つけられない

それでも

好きな事をちゃんんと伸ばしていけば

もしかしたら仕事になったりするかも

 

好きな事しか頑張れないし

 

やっぱりジンが一番共感するな~

 

そういえば2018年の解散の話が出たのは

ジミンとテテが苦しかったみたいだね

 

確かにジミンはどこかで

あの頃ARMYに会えなくて

迷っていたみたいな事いってたし

テテはMAMAのジンのコメントの時

大泣きしていたし

 

二人仲良しな分

少し深い沼にはまってしまったんだね

でも本当に7人で良かった・・

 

皆そう思っていると思うけど

 

と色々思い出したり

考えたり・・・

朝から忙しい一日です。

44?s=20