昨日のBANG BANG CON THE LIVE 幸せだった

私は一番大好きなジンと

2番目に好きなテテが

仲良しだったらいいな~

と思っていたけど

 

数日前にメンバーの寄せ書き?

rolling paperをみて

ジンはテテの事好きだけど

 

テテはホビが一番好きなんだな~

ホビもテテが大好きで

 

そういえばどこかで

妹の彼氏にメンバーだったら誰をすすめるって質問に

みんなはジミンって書いてあって

テテだけJ-hopeって

 

ジンは

weverseでテテに声かけても

返事が来ないし

代わりにホビからだったり

 

ジンの片思いが

ちょっと可哀そうで・・

少し気分が落ちていて

 

でも

バンバンコンのおかげで

皆が仲良いのをみて

幸せな気分になりました

 

でも主婦の私は

夕食の準備やら

食事をしたりで

最初30分ぐらいと

最後のSpringDayしか

見れなかったけど

それでも幸せでした

 

早く字幕のついたものを

みたいよ~

それも大きなテレビでみたいよ~

 

BTSのメンバーは少しお休みして

アルバム作りかな?

 

ジンが兵役に就く前に

生のライブが出来るといいよね~

でも契約も全員更新したようだし

いつか・・

時間がかかっても

見れるよね、きっと。

 

私の大好きなSprindayのLoveryバージョン

 


[CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) '봄날 (Spring Day)' Dance Practice (Lovely ver.) #2019BTSFESTA