BREAK THE SILENCE 気になって

日々BTSだけど

そんなにお金をかけてまで・・

って思っていたけど

 

SNSとかで少し画像とかみると

やっぱり気になって

結局

お金を払ってしまいました

BREAK THE SILENCE

 

EP1 STILL GOING ON TOGETHER

の感想・・

ちょうど2018年11月

日本でのライブから

 

気になったところは

 

やっぱりジン

お布団に入って

電気も消したのに

翌日の日本語のコメント

つぶやいて練習していた

 

そして思いもよらず

あんなに若いグクが

すっとあとで

有名じゃなくなって

おじさんになって

ARMYに聞いてみたいって

あの頃はかっこよかった?

人間としてどうだった?

 

それを聞いて

私が何だか切なくなった

 

幼いころから

練習生だったもんね

人生すべてがBTSって感じだよね

 

ジンのように20ぐらいまで

普通の男の子として暮らした事って

幸せな事かもね・・

 

そして2018年のMAMAの

ジンのコメントが出て

私も初めてあの映像見たときは

びっくりして・・

 

確かにグループで5年も過ぎると

色々あるよね~

特に2017年のツアーも成功して

アメリカでの評価もあって

ちょっとやりきった感があったのかな?

 

なんて思っていたけど

どなたかのブログを読んでいて

2017年の年末にジョンヒョンが自死して

そうか・・・

関係なさそうだけど

少しはあるかも・・

 

大きなプレッシャーの中で

仕事をしているから

押しつぶされそうになるよね~

 

前から気になっていたんだけど

ジンのコメントの時

急にテテが泣き出して

自分のコメントの時は

確かメンバーの両親や家族に感謝して

そんなに泣いたりしてなかったのに

 

どうした?テテ?

マンネのグクが

抱きしめてあげてたね・・

お兄ちゃんみたい。

 

本当にみんながバラバラで

だけど、みんなでフォローしあって

絶妙なバランスで

BTSはなりたっていて

それを奇跡と呼ぶんだね・・


[PREVIEW] EP1. STILL GOING ON TOGETHER - BREAK THE SILENCE: DOCU-SERIES