어땠을까 ? 涙が止まらない・・

昨日SUGAことAgustDのD-2が発表された

 

どこで聞けるのか良くわからないけど、

soundcloudで聞けてホ!

 

昨日はMV公開されて

SUGAかっこいい!!

さすが・・

 

そしたらジンとグクも出てるって!

後ろでケンカしてた

 

ジンがひげとかつけてたので

全然分からない

 

昨日はずっと全曲流して聞いていて

今朝ふと歌詞が気になり

ネットで探したら

日本語訳で読んでみたら

 

この最後の어땠을까 ?が

凄い

涙が全然止まらない

 

途中私の好きな

Spring Day のラップの歌詞が出てくる

”お前が変わったのか?俺が変わったのか?

俺らが変わった・・”

 

こんなに赤裸々に

個人的な事を歌にして

 

こんな経験があるから

今のSUGAがいて

カウンセリングの勉強するとか

いっているんだね~

 

いつかその友達と

分かり合える日が来るといいよね~

 

まだ20代なんだし

きっと思い続ければ

どこかで彼も気づいてくれると思いたいな~

 

悲観もしたくないし

楽観もしたくないよね~

 

是非曲を聴いて

歌詞も調べて読んでみてください

soundcloud.com