もうドキドキ・・・

昨日韓国での

ミニアルバム「愛謡」

発売日でした

 

18時解禁らしく

どうやって音源ダウンロードできるのか?

心配で・・・

CD申し込んだけど

まだ届かないし

ソウルでのライブまでに

音源欲しいよ~

 

SNSでituneは出てるって

昔相棒が使っていた

iphoneを引っ張り出したものの

apple musicは出て来るものの

ituneは見つからず

 

21時から始まる

オーディオショーなる

NAVER NOWも聞き逃し

23時からのゲストのやつを

必死に聞いて

 

夜中Ituneみつけたものの

クレジットとか入力できず

今朝やっと購入しました

 

でも普段使っている

XPERIAで聞けないと

意味ないよ~

と試行錯誤

 

昼間は

2台持ちで

iphoneで音楽聞いてました

 

結局

全曲XPERIAにはコピーできず

あきらめました

 

そんな苦労話ばかりですが

 

曲はすべて良いです

言葉なんて・・

心で歌えるジェジュン

関係ない・・・

 

本当に素晴らしいです

 

もちろん歌詞が分かったら

もっとすごいけど

 

私はハングルで歌う

ジェジュンが好きです

言葉の響きが美しい

 

ミニアルバムで

残念な気持ちもあったけど

 

アルバムとしては

バランスが取れている構成になってる

 

さすがだ・・・

 

タイトルも

ジャケットの写真も

アーティスト

キム・ジェジュン

 

どんな洋服も着こなすし

写真の表情も本当に素晴らしい

 

からだで表現できる

役者もやっぱり歌につながるし

本当にすごい

 

明日

午後の便でソウル行ってきます

 

一人参戦ですが・・

初めは不安だったけど

アルバム聞いたら

生で聞きたいよ~

が強くなって

 

全然不安じゃなくなってました

 

幸せだな~

ジェジュンの生の歌声が

聞けたら・・それだけで

 

明日もオーディオショーがあります

 

ソウルで聞ける・・

嬉しい(*'▽')