怪我は良くなっているかな?

数日前、病院のベッドで

横たわっている姿の写真が出回って

IGだったらしい

私が見た時には

削除されてましたが・・

 

本当に衝撃的で

ドキドキしました

 

結局は右手の薬指の骨折?

のようですが

手術もしたようで

 

ソウルコンも予定通りだそうです

 

ギブスはめたまま

リハーサルとかしてるんだね

大変

 

ところで

ジェジュンって

大人なのに

ケガが多いですよね~

 

私が好きになって

まだ半年だけど

 

頭のケガも結構衝撃的だったし

ネネココと遊んで

擦り傷とか打撲とかもあったし

今回も・・

 

大人ってそんなに怪我する?

 

私の周りにはいないので

ちょっとびっくり

もしかして

運動神経があまりよくない?

疲れているのもあると思うけど

 

本当に気を付けて欲しいものです

 

怪我でびっくりした以外は

何もSNSも上がらず

ちょっと寂しいけど

意外と落ち着いてくらしています

 

来週ソウル寒いかな~

そればかりが心配です