ベストアーティスト・・ジェジュン

夕べ戻ると思ったのに

結局今日の午後の便で帰ってきた

 

ぎりぎりまで

ソウルにいたんだね・・・

 

この間の

ユノのように

憔悴しきった風ではなかった

 

少し微笑んだ感じもみれたから

安心した

 

私が今一番好きな「奏」

いつもより声が出てなくて

多分風邪引いて

その後も

歌う余裕なんて

無かっただろうから

高音が全然でなくて

辛そうだった

 

でも

気迫みたいなものは

すごくって

歌以上に

何か強く人を引き付けた

 

多分テレビであんな風に

歌う人は少ないから

ちょっとびっくりすると思う

 

印象に残るよね

 

又CD売れたりするかな?

 

ジェジュン

常にみんなに優しいよね~

 

無理していたかも知れないけど

周りを気に掛けられるだけ

切羽詰まった感じではないのかな?

 

そう思うと

この間のユノが

どれだけ余裕がなかったか

 

今回もユノ辛い思いしてるのかな?

 

まだみんな若いのに

周りの人が

それも自死で亡くなるなんて

 

穏やかな日々が

なかなかやってこないね~

 

twitter

昨日ぐらいから

#ジェジュン大好きだよ

ってタグでつぶやいる方々が多くて

それを読むだけで

幸せだった

 

みんな不安だったんだよね~

私も

もしかしたら・・

って色々考えたら眠れなくなったし

 

ちゃんと

ジェジュンにも

届いているね、きっと

 

相変わらず

辛かったり

眠れなかったり

嬉しかったり

涙がながれたり

 

本当に心が忙しいけど

 

ジェジュンを好きになったことは

全然後悔していない

 

やっぱり

基本は幸せだ~