普段は気にしない二人だけど

いや~

色々あったから

やっぱりうたコン

みちゃいました

 

やっぱり心配だったのかな?

 

ユノの顔が

いつにもまして

やつれて小さくって

 

今にも折れそうな雰囲気で

 

チャンミンの方が

ひょうひょうとしていたかな?

 

先週ジェジュンが出た時に

谷原さんとかに

絶対来週二人が来るので

よろしくって言っただろうけど

 

まさかこんなに辛い時に

生番組なんてね~

 

二人とも頑張ってた

ユノが歌う前に

ファンに向けた

小さなガッツポーズ

 

自分を奮い立たせるためだったかも

 

二人とも苦労するね~

 

帰国の空港での写真も

本当に憔悴しきった感じだったし

ユノ寝れていないかもね~

 

すごく心配だ!

 

ジェジュンも大丈夫だろうか?

 

二人で

会えるといいな。

 

今日はみんながちゃんと眠れますように!