こんな夜更けに・・

昨日ジェジュンはVliveで

モルモットを抱っこしながら

エサなどをあげて

穏やかな表情を浮かべていました

 

最近彼が穏やかなので

私も普通に夜眠れていたのですが・・・

 

昨日又日本に戻ってきた

二人・・

 というかユノが

又憔悴しきった顔で・・・

 

少しは見送って

気持ちが切り替えられると

思っていたけど

 

思いつめた表情は

前回以上だったかも

 

大変だな~

と思っていました

 

ふと

夜中に目が覚めて

ネットをみたら

ユノがかぶっていた帽子が

慰安婦支援のものだとか・・・

 

ユノだったら

平常心なら

きっとかぶらない・・

だろうと思います

 

何だか追い詰められているな~

悲しみ

怒り

色んな感情が

コントロール出来ないだろうな~

 

どこかで泣ける場所があるといいけど

そばに誰かいてくれるといいけど

 

ジェジュンはソウルだし

チャンミンそばにいるけど

愚痴れないし、泣けないし・・

 

少しでも話せれば楽になるのにね~

 

ユノは今更

東方神起から離れられないし

事務所やレコード会社との縁も

切れないだろうし・・

 

だから

余計に辛いよね~

 

責任感強くて休めないし

 

日本での仕事の仕方

本位じゃないのかもね~

 

とにかく

事務所の方

彼の心を休ませてあげて・・・

 

彼をしっかりサポートしてください

お願いします

 

切に願うよ~