明日は釜山・・

私の大好きな歌うたいは

やっと頭のケガが治ったようで

昨日髪を染めた写真がUPされていた

 

明日釜山映画祭の中の

アジアコンテンツアワードとか

言うのに出るらしい

レッドカーペットとか書いてあるから

他にもいろんな俳優さんとか

来るのかな?

 

記事では同じ事務所の

キムナムギルが出席って

 

ジェジュン

プレゼンテータ?

歌もコンテンツとして

何か賞があるのか?

 

とりあえずメディアに写真が上がるの楽しみです

 

来週火曜日には

日本で仕事があるから

月曜日には戻ってくるかな?

 

それからドリフェスまでいて

又ソウルって感じかな

 

北京の仕事や

日本の事務所の人が香港に行ったから

香港でも何かあるのか?

 

この間ベトナムのイベントでも

近いうちにって言ってたから

やりたい事は沢山あるよね~

 

世界で活躍するジェジュンであって欲しいな~