心穏やかに・・

ベトナムでの仕事ぶりがネットに上がって

終始にこにこの笑顔が見えて

幸せな気分で2日間ほど過ごしていました。

 

3日目の今日ベトナムから戻ってきたようで

空港の写真が疲れていて

ちょっと心配

 

どうして自分の生まれた国に戻るのに

笑顔が無くなるのか

不思議でならない。

疲れているだけならいいけど。

 

確かにファンと直接会う機会があまりないし

空港でカメラやスマホで付け回すような人々が多いから・・

辛いかな??

 

この間のSNSで上がっていた曲を思い出す

大好きだけど

何か疲れてしまって

だからと言って捨てることもできず・・・

愛してるけど・・・

 

裏腹なのね~

 

 

新たに歌番組のお仕事が決まったと

一斉にマスコミで情報があがったようだが

ファンミで少し話は出ていたよう。

 

楽しみです。

 

やっぱり年配の方たちが出る番組で

歌がうまいのでそんなに心配はしていないが

若いファンが増えて欲しいのにな~

 

全事務所とのこともあるから

年配の人が出る番組だともめないんだな~

と思ったり。

 

SM○Pの事もあるから

忖度なのか実質の妨害かは分からないけど

音楽番組が少ないんだから

皆が出れるようにしてほしいな~

 

 

台風どうかな?

東京は今晩???