毎日暑いけど・・

梅雨が明けたら猛暑。

家から一歩も表に出たくないよ~

洗濯ものは良く乾くので嬉しいけど。

(主婦目線)

 

昨日私の好きな歌うたいは

日本に戻ってきたようだ。

 

でも「ただいま」という

メッセージは上がってこない。

 

難しい問題もあるから

表だって何かを表現すると

両方の人が傷つくことになるのが

怖いんだよね~

 

ファンは何があっても大丈夫だけど

一般の人がどう思っているかは難しいよね

 

明日のラジオの仕事は問題ないと思うけど

今週末収録のテレビ

放送は17日だそうで

その間にもっとこじれたりしたら

カットされたら・・・

ちょっと心配。

 

本人がどれだけ努力しても

時代の流れでその時は報われない事もある。

努力は本人の力になるから

きっとどこかで活かされるはず。

 

そういえば

SNSで手のひらを写していた

手相を見て欲しいって事なのかな?

その時「M」がある・・

とか言っていたので

調べてみたら

ラッキーMというのがあるらしい

実は私両手にラッキーMがある。

ちょっと嬉しい。

バランスが取れているという事のようだ。

運がいいとかそんなことじゃない。

分かってる。

自分の人生だからね。