もやもやした気持ちと好きになった瞬間

すっきりした気持ちには、まだなれなくて

毎晩深酒してみたり・・・

彼もかな?

 

夕べはそれでも一度眠りについたのに

夜中に目が覚め、又眠れなくなってしまいました。

 

人間ってすごいですよね。

家族でもない人の事を思って眠れなくなる日が来るなんて

 

朝辛いけど食事の支度をして

今少し落ち着いています。

 

深夜一緒に仕事した人がSNSをUPしたようで

昨日は仕事があったよう。

 

何もなくて一人でいるより仕事があった方が少し安心。

 

そうそう

私は彼が好きになったのは1か月前

歌番組でカバー曲を聞いた時でした。

 

元歌が女性ボーカルの曲で

冒頭の声は地声で張るようなイメージでした。

それを彼は裏声で柔らかく歌いはじめて

何?何?

 

2曲目は男性ボーカルの曲で

原曲も素晴らしいのに、大丈夫?と思ったら

いつのまにか涙が出ていました。

 

歌がうまいだけじゃなく

メロディーに丁寧に言葉をのせて

感情を込めて歌う姿に、涙涙でした。

 

恋に落ちた瞬間でした・・・・

 

そこから過去の動画やSNSチェックの日々が始まりました。