ネガティブな心に引きずられて

こんな夜更け?

早朝に

ブログ書いてます

 

来月のライブの

チケットの事で色々あって

心が少しもやってしていて

 

そんな時に

SNSで

寂しいのは分かるけど

日本で活動してほしい

って

それも分かるけど

 

あんなに

自分の国と

日本

両方で頑張っているのに

 

日本だけみたいなの

 

本人みたら

やっぱり傷つくよな~

 

日本のファンに

寂しくないように

雑誌でたり

テレビに出たりしてるのに

 

私も寂しいのは一緒で

一昨日

部屋の写真がSNSにあがっていて

何度もみたことが

あるはずなのに

日差しが一杯注がれた部屋が

別の部屋のようにみえて

 

そんな時

ちょうど

「忘れないで」

が流れて

涙が出てきた

 

ちょっとネガティブな方に

引っ張られているようで

だからここ数日眠れないのかも

 

昨日友人と

ブラジル音楽

ボサノバの

ライブに行った

 

リズムが心地良くって

大きなガラス窓の外の

夕焼けを

眺めながら

ちょっと心が癒された

 

女性歌手が出てきて

多分その人が持っている

元気のパワーが

私を少しプラスの方に

動かしてくれた

 

陽が昇れば

きっともっと前向きな

気持ちになれそうな気がする

 

ジェジュン

今晩はちゃんと眠れているかな?


忘れないで 東方神起