やっとうたコン見れました・

録画しておいた「うたコン」やっと見れました

 

皆さんのコメントみていたので

何となく分かってましたが

やっぱりそこにいるだけで

可愛い・・

 

歌はもちろん素敵

やっぱり女性の歌の方が好きかも

男性であの優しくて切ない声・・

他にいないでしょ

 

語るように歌うから

原曲以上に

歌詞がダイレクトに入ってきて

その世界観に

私も入ってしまう

 

ライブの映像をみていて

MCでどんだけくだらない話をしても

数秒で

歌詞の世界に入っていけるのをみて

役者をしてきたことが

大きいのかな?

 

前奏が長い曲は

入りやすいけど

 

TUNEで

歌の練習とか聞かれて

自分を捨てる?

かっこよく見せようとしないとか言ってた?

役者のような事言うな~

と思っていたけど

 

歌も

道具として体があるだけで

表現するのは

自分の意識でしているようでは

ダメって事なのかな?

 

奥が深い

でも

歌をうまくなりたい私としては

勉強になります

 

話は戻って

釜山の時の話なのですが

お花を持った写真が

たくさん上がってましたが

ファンの方からのプレゼントでしたね

 

紫がかったピンクと薄いピンクのチューリップ

ジェジュンにすごく似合っていました

 

写真もお花があった方が素敵!!

と思ってしまいました

 

会場内でも別のファンの方から

お花もらってましたね

 

意外とジェジュンお花持っていると

近寄ってきてくれる??

 

お花好きだから?

 

いつかそんな事があったら

素敵なお花持って

会いに行きたいです

 

そんな事はないと思うけど・・

 

今日は日本でどんなお仕事してるのかな?

ドリフェスのリハーサルとか?

 

台風ちょっと心配

京葉線武蔵野線

風強いと止まっちゃう

 

早く通り過ぎてくれればいいけど

 

一般でチケット取ったので

後ろの方のようですが

初生ジェジュン・・

楽しみ過ぎるよ~