歌うって楽しい・・

私の大好きな歌うたいのおかげで

歌ってみたくなり

今月から正式に

教わることにしました

 

昨日が初日

歌いたい曲というので

最初に聞いて

惚れ込んだ

未来予想図Ⅱに

挑戦しました

 

ジェジュン

テレビで原曲より1音下げて

歌ったと言っていたので

巷に出回っているのが

F#の楽譜だったので

Eで楽譜を書き直し

事前に練習を少ししてました

 

実際音を聞いて

エレクトーンで合わせたら

ジェジュン

D#

 

先生の楽譜が

F

 

どれで歌ったらいいのやら

とりあえず

先生の楽譜のキーで歌いました

 

高音つらいよ~

私かなり低い声が出るので

大体男性ボーカルの方が

歌いやすいのに

 

ドリカム

それも原曲に近い

高音

上がりきらない

でも

やっぱり

技があって

いくつか

高音の出し方

教わりました

 

マスターできると

いいな~

 

ジェジュンまでいかなくても

歌はうまくなりたい

頑張ろう

 

 

ここ数日

SNSが上がってこないので

ちょっと心配していたら

今日ココちゃんと

本人の動画があがっていました

 

夕べの食事?

お友達と飲んでたのかな?

そんな動画でした

 

数日何も上がらないと

不安になってしまう

自分が怖いです

 

何もないのは

いい事・・

って思わないと

 

今晩は

abemaTVもあるし

明日は雑誌の発売だし

 

あまりイライラしないで

ゆっくり応援したいと

思ってます

 

できるかな~