今さらですが・・

大好きな歌うたいのテレビ放送が

17日にあったのですが

相棒が観たくない・・・

と言ったので

 

休みの間ずーっと見れず

昨日やっとみれました

SNSでも話題になっていたので

状況は分かっていたのですが

 

やっぱり涙でましたね~

自分が歳を重ねたせいか

詩が本当にしみました

 

そして歌うたいの人生も

重なり

ずーっと涙でした

 

原曲のキーのままらしいのですが

確かにちょっと高すぎ?

歌いこなしていましたが

少し下げてうたった方が

もっと声に余裕があって

安心して聞けたような気がします

 

でも

原曲の強さより

優しくて、素直で、切ない

感じがとても彼らしくて良かったです

何を歌っても切ないね~

本当に・・

 

韓国でテレビやネットで

バラエティなどの

出演もあるので

寂しくはないですね

 

今週あたりに日本に

帰ってくるのかな?

 

楽しみだな~