眠れない夜に・・・

こんな夜更けに

眠れなくなり

豆乳ラテを飲みながら

ブログ書いてます

 

大好きな歌うたいは

昨日の夕方大量の写真を

SNSにUPしてました

 

ここ数年の思い出

家族や友達

仕事仲間

など

 

やっぱり日本にいる彼が

落ち着いているような気がします

 

自分の国に帰った方が

不安な事が多いのかな?

 

それでも生まれた国を

愛しているから

辛いんだよね~

 

今日もSNSに写真以外に

文章も

 

みんなのおかげで

勇気を持って日々耐えている

 

ってあって

私にもたまには

「勇気を持ってその日に挑むこともあるけど」

日々なんて

体壊しちゃうよね

 

でも意外とメンタル弱いって言ってたね

私のような変わらない日常と違って

毎日違う人と会って

違う仕事をして

準備してって

「勇気を持って」

って事になるかもね。

 

日々プレッシャーの中で

生きているんだね

 

本当に大変

 

今夜はゆっくり眠れているかな?

 

アルバムのタイトル決めたり

日本での仕事

色々あるよね

数日は日本で過ごしてくれると

嬉しいけど

 

日本にいてくれた方が

私の心は落ち着くのだけれども

 

無理かな。。。。