お帰り・・・

昨日最終便で帰ってきました

そろそろかな~

夕方から気になって

ネットで探していたら

夕食が済んだ頃に

金浦出発の記事

ヤッホー

もうすぐ羽田・・

 

ソワソワ

 

又羽田に帰ってきたら

ファンがSNSで

動画をあげてくれて

良かった

 

やっぱり嬉しい

心が落ち着くというより

ウキウキして

何かをしたくなります

 

今日は韓国映画

みにいくつもりですが

 

来週歌のレッスンを受けるので

一度ぐらいカラオケで練習したい

でも一人で行く勇気がなくて

 

何だか今日なら

行けそうな気がします

 

本当に前向きにしてくれる

歌うたいに心から感謝

 

今年は

皆から見れば

「小さな一歩」

でも私の中では

「勇気を振り絞って」

って行動結構しています

 

本当に歌うたいの力は

私には大きい

 

彼も緊張して眠れないと聞くと

それなら辞めちゃえばって

思うけど

頑張ってるものね~

 

だから私も自分の何かに

挑戦したくなったのかも

 

直接会えなくても

歌だけで

存在だけで

こんな気持ちにしてくれる

本当にすごいこと

 

何度も言っちゃう

ありがとう・・