台風と明日のドリフェス・・

今日は朝からずーっと雨と風で

家で台風が過ぎるのをじっと待ってました

 

もうどうやら雨も静かになったので

中心から抜けたよう

 

明日のドリフェス

私は初めてのジェジュンなので

何があっても

歩いてでも行くつもりでいます

 

もちろん

家や家族に何もないという前提ですが

 

SNSなどをみていると

主催者の対応が遅くて

不満が随分出ていました

 

もちろん

早く結論が出た方が

参加する方は助かるけど

 

全国から来る人の事もって

もちろんみんな平等であるべきだけど

 

それでも

やれるなら、やって欲しい

って私は思っちゃいます

 

6月から好きになった私は

最終の横アリをテレビでみました

 

その後

日本でしばらく活動できないかも・・

と知って

すごーく後悔しました

 

最終日当日券も販売していたし

私も何も予定がなかったのに

又すぐライブやるだろう~

なんて簡単に考えて

テレビで我慢してしまいました

 

いつ会えるか分からない

 

私の状況だって

どんどん変わっていくし

ライブに行けなくなることだって

そんなに遠くないかも知れない

 

そしたら

会える機会を逃して後悔はしたくない

 

もしかしたら

最初で最後かもしれない

 

そんな風に思っています

 

若い人にとっては

次と言うのは

私とかよりは

難しい事ではないように思えます

 

だからもし自分が行けないからと言って

中止に・・・

て願わないで欲しいな~

と思います

 

準備してきた人たちの事も

ありますし・・・

 

もっと広い心で暖かく見守って欲しいな~