初生ジェジュン・・@ドリフェス

昨日のドリフェス

楽しかった!!!!!

 

ジェジュン

 

ステージに登場してしばらくは

頭がパニックになって

ジェジュンの話まったく覚えてない

 

後でSNSでみたら

台風の話をしたとか?

言われてみれば・・・

 

数十メートル先に

小さいながら本物がいる・・

そう思っただけで

どうにかなってしまいました

 

昨日はカバー曲

奏聞きたいな~と思っていましたが

叶わず・・・

 

でもFor-get-me-notは

ジェジュンが自分でも言っていたけど

CD何かで聞くより

ライブで聞いた方が

数十倍気持ちが入っていて

すごーく良かった

 

後半は本当に

迫力があって

鬼気迫るって感じでした

 

そこで頑張ってしまったせいか

練習のしすぎか

 

守ってあげるの

胸が張り裂けそう~

の最後に半音上がるところ

上げなかった・・

上げられなかった?

確かに苦しそうだったかも

 

ジェジュンが単発ライブとかやると

ベストじゃないことが多いような?

 

来月のライブも2日間とかだと

どうかな?

 

でも今まで聞いたことがない

愛してる

チキンライス

全部聞いてみたいよ~

 

生の歌声は本当に良かったです

又機会があれば行きたい

 

それから意外?

モー娘が良かった

かっこ良い女子でした

 

ちょっとちゃんと聞いてみようと思った

 

そういうのが

フェスのいいとこですね・・