3週間ぶり・・お帰り!

昨日は釜山でエクセレント賞?

何だろう?

とりあえず人気賞のようなもの?

役者としてというより

人気者?って感じですよね~

 

とりあえず花を添えるために

呼ばれて

賞をあげなくちゃって感じかな?

 

来年も同じ賞があるかちょっと気になる

 

そして

今日釜山から成田便で来たようです

 

日本のマネージャーがいたから

一緒に帰ってくるとは思ったけど

 

まさか成田便を使うとは・・

 

確かにソウルで乗りかえたり

日本の国内で乗り換えても

2時間ぐらいは多くかかるだろうから

成田からなら空いてれば1時間だから

確かに早いかもね・・

 

空港着いて

ちょっとウロウロしていたのが

可愛かったですね~

 

いつも羽田だもんね。。

 

帰ってきてほっとしていたら

SNSでネネとココをあげていて

めちゃ可愛い

何度もみちゃいました

 

ネネちゃんのイヤって感じで

逃げたのに

戻ってきたりして

惚れた弱みだね・・

 

ココちゃんは相変わらず

クールで

 

ジェジュン

2匹をみていると

すごく癒される

幸せ~

 

明日はうたコン

週末にはドリフェス

 

嬉しい事が続きます

 

11月のライブの申し込みも始まりました

私はまだこれからですが・・・

 

でも幸せな事が続いて

穏やかですね~