今更ですが・・

昨日は

歌の練習でお出かけしたので

ついでに

ジェジュンのトレインジャック

東急大井町線に行ってきました

 

twitter

スケジュールを

あげてくださってる方がいて

 

自由が丘から大井町まで

一番後ろの車両に乗って

写真撮ってきました

f:id:aska-m:20190925150143j:plain

ジェジュン トレインジャック 東急大井町線

それからJRで渋谷に出て

シブハチヒットビジョン

みてきました

 

ハチ公口は普段使わないので

この歳であそこに立つのは・・

でもスマホで撮影していた方は

私より若いですが

間違いなく

JJファンで

少しほっとしました

 

15秒あっという間

もう少し長くても

 

安室ちゃんは

一斉に全部の大型ビジョンに

映って

迫力もインパクトもありました

次回は・・・

なんて期待したりして。

 

アドトラック

今回見れませんでしたが

多くの方が

SNS上げてくださったので

悔いはないです