しばらく帰ってこないのかな?

週末は韓国のお友達と

遊んでいて

何だか楽しそう~

 

彼が幸せなら

私も幸せだ

 

北京に行く前に

日本に一度来るのかな?

と期待していたけど

もしかしたら

来月まで

戻ってこないかも・・

 

 

彼が表紙のJUNON買った

記事も読んだけど

SNSでは

日本での活動が

少ないのが不満って

声があがったりしてて

 

そしたら昨日

日本でのテレビの放送日程が出て

 

本当に忙しい日程の中

両方の国でベストを尽くしていて

ありがたいけど

体が心配だな~

 

基本は

「いつも幸せでいて欲しい」

そのために

私は応援する

 

迷わない

 

あなたが幸せなら

私も幸せ