またもや寝不足・・・

昨日大好きな歌うたいは、ホーチミンに着いたはず・・・

 

着いたよ・・

とか何かSNSが上がると信じて待っていたが

 

時差2時間

日本深夜12時は現地の10時・・

 

12時過ぎに眠りについたけど

1時間おきに目が覚めて

SNSチェック

 

結局朝5時半・・・

もう起きてしまえ

と思ったら

 

SNS

やっぱりあまり寝られず

もう起きるみたい。

時計の画像は?

 

※追記

実際は今日25日の朝の便で向かったよう。

起きたのが5時過ぎだったみたい。

空港からSNSでLiveをしてくれたので

すでにニコニコモードです。

 

きっとこれから打ち合わせだの 

取材だの 

分刻みのスケジュールが

明日まで詰まっている

 

久しぶりのベトナムらしい。

 

忙しすぎてベトナムを楽しむこともなく

帰ってくるかと思うと少しもったいない。

 

でもベトナムや他の国々でも

楽しみに待っていてくれるファンがいる。

 

それってすごいよね~

 

言葉とかも乗り越えて

好きでいてくれる・・

 

少ない情報の中で

待ち続けていてくれる・・

 

本当にありがとう。

 

歌うたいはしあわせ者です。