色々あるけど・・・優しいね

夕べはお酒のおかげか朝までぐすり眠れました。

 

そして昼頃彼の次回の仕事がドラマと・・

歌うたいのファンとしてはちょっと残念

 

でも一昨日のファンとのイベントで

秋のライブがやりたかったけど

出来なくなったと言っていたらしいから・・・

 

多分その時点ではある程度決まっていて

直接ファンに言いたくて

報道今日発表にしてもらったんだね。

 

相変わらず優しいね~

 

マスコミで聞くより

やっぱり気分がいいよね。

 

誰かのため、何のためかは分からないけど

動きだせば、いつも通りベストを尽くすのだから

私は心配はしていないよ

 

後は体だけ心配。

 

昨日たまたま

若い頃のスケジュールみたけど

毎日テレビやライブが入ってて

移動とか練習とかレコーディングとか

どこでやってんねん(大阪弁、笑)

ってぐらいすごかった。

 

いや~

最近の活動もすごいと思ったけど

もう体の事本気で考えたほうがいいと思います。

お酒も飲みすぎず

それって私もか?

 

段々明るい気持ちになってきて

少し勉強したりと言う時間も作れるようになりました。

 

もう少しで日常に戻れるかな~