昨日はPCでジェジュン

昨日はスカパーオンデマンドで

ジェジュンライブみました

 

土曜日は

話声とか

風邪の影響か

低かったし

 

唄声も

高音とかつらそうだったし

 

日曜日のほうが

声でていましたね~

高音も

 

そして歌詞忘れも少ないし

 

前日の反省

初めて来ている人の事考えて

一緒に歌うところ練習したり

 

テレビが入ったから

テレビを見ている人に

むけてコメントしてくれるし

 

でも

テレビ見ている人が年配が多いって

分かってるから?

スマホじゃなくて携帯?

とか

テレビ20年前とか

笑っちゃいましたが・・・

 

古いファンの人も

男の人も

新しい人も

テレビの前の人も

全方向に気配りできて

本当にすごいよね~

 

平等で

平和が好きって

 

本当に偉い

 

私がワーってなったのは

僕が死のうと思ったのはから

粉雪の前半がすごすぎて

私もあんな風に歌いたいって

そして泣いてました

 

後半は

奏で期待しすぎたのか

土曜日はあんまりでした

 

日曜日のほうが良かったかな

 

やっぱり

化粧から

For-get-me-not

すごく良かった

 

化粧も

韓国語で聞きたかった

 

化粧は

ジェジュンが歌うといい唄なのに

私が歌うと

なんかつまらない歌になってしまう

難しい

 

らいおんハートや

言葉にできない

ジェジュンが本当に

幸せそうだった

みんなに歌ってほしかったのね~

 

 

本当に初単独ライブで

2時間半だったけど

すごーく幸せだった

帰り一人で駅のカフェでビール飲みながら

ジェジュンの歌聞いて

ウルウルしながら

でもすごーく幸せな気分だった

 

本当にこんなに幸せって思えるなんて~

忘れていた感情かも

 

本当にジェジュンに感謝です

 

みんなが幸せになれますように~