今日は忙しかったけど最後は幕張

今日は朝から家の事で

埼玉の奥の方に出かけ

 

そして午後は

幕張へ

 

一人でジェジュンライブ参戦してきました

 

やっぱり

歌が上手過ぎて

憧れてしまって

私がジェジュンになりたい

 

容姿とか年齢とかじゃなく

あんな声で

あんな情感を込めて

歌が歌いたい

 

今更頑張るなら

若い時

もっと音楽頑張ればよかった

 

JBandの

キーボードの方が

一度音楽から離れたって

めちゃくちゃ上手いのに

それでも・・・

 

そう思うと

私なんか全然レベルが違うけど

歌がうまくなりたいよ~

 

私がどんなに憧れても

ジェジュンにはなれないけど

 

私らしい声や

歌があるはず

 

本気で頑張る

 

 

今日ジェジュン

日本語の歌ばかりで

最近日本のライブは

韓国語で歌わないのかな?

 

私は韓国語を歌うジェジュン

好きかも

 

たまには歌ってね~

 

それからジェジュンが本当に優しいと思ったのは

カバーアルバムで好きになった人に

最後毎回ライブで歌う曲の時

みんな口パクでいいからって

でも毎回必ず歌うから

覚えておいてね~

みたいな事を言ってくれて

 

古いファンが多いなかで

毎回新しいファンを気に掛けてくれる

ジェジュンがやっぱり好きだ

 

一人参戦でも

ジェジュンのおしゃべりに

答えたり、反応したり

突っ込みいれたりして

独り言みたいだけど

楽しく参加できました

 

ペンライトなくても

楽しめました

 

団体行動が

若い頃から

すごく苦手で

 

一番端の席だったので

自由に楽しめました

 

一人の時は

端がいいな~

 

明日はスカパーで

落ち着いてジェジュンライブみたいです

 

テレビでみても

泣くんだろうな~