やっぱり気になる夜中のSNS

多分ジェジュンファンの方は

みんなそう・・・

 

夜中に目が覚めると

SNSをチェックして

又眠る

 

今日も3時頃に目が覚めて

久しぶりに

twitter に投稿があって

2時頃かな?

 

前向きな言葉で

ちょっと安心

って思ったら

 

削除したのが

あるようで・・・

ちょっと心配

 

どうやら過去について

だったのかな?

でも色んな過去があって

今の自分があって

全部大切な時間って

いうような事だったみたい

 

すっきりした・・・

 

てコメントもあったから

 

日本語で

みんなに何か伝えたかったのかな?

 

この夏

韓国でドラマがなくり

ソウルのライブがなくなり

北京に行けなかったり

自分の力だけでは

どうにもならない事が沢山あって

 

なんて色々思っていたら

4時頃

一歩、一歩

って又twitter

 

人生って

早いって言えばあっと言う間だけど

肉体的に衰えたとしても

ちゃんとその分知恵が身につくから

時間を恐れる必要はないよね

 

やれる事を精一杯やればいいんだよね~

 

最近気になる

二人の東方神起

ドームツアーが今週から

 

10月の中旬から

日本にずーっといるんだね。

リハーサルとかに

時間かけてる・・

 

3週間

これって普通の事なの?

 

ユノが心配なんだよね~

大丈夫かな?

 

 

今頃ジェジュンは眠りについたね~

朝方でも眠れれば・・

 

連休最終日

皆さん素敵な一日をお過ごしください