続いて夜中のインスタライブ

本当に又夜中にライブがあったみたい

4時頃目が覚めて

どなたかがYOUTUBE

上げたのをみたけど

 

相変わらず

私の語学力では

全然分からず

ちょっと寂しい

 

でも

何か吹っ切れた感があって

何度も

感謝の言葉と

頑張ります

って言ってた。

 

昼間

内容を訳してくださった方の

文章をみて

 

何か良い事があったよう

 

何だろう・・

 

南米もいくっていったみたいだし

 

とにかく

色んなことが動き始めてるのかも

 

又夜に

動画で見てみたけど

意外と

酔っぱらっていた

ちょっと焦点が合わなかったり

 

それでも

具体的な事は何も言わないけど

ジェジュンが思っていることは

ちゃんと話してくれる

 

ファンになってよかった

 

繊細で心配だけど

やっぱり強い

そして心が向いている方向が

間違ってない

 

それだけ分かれば

信じていける

 

ジェジュン

私個人を知らなくても

ファンを大切に思ってくれる気持ちだけで

私は本当に幸せだよ

 

この歳で

こんなに好きな人に巡り合えたのは

きっと

これから大変な事があっても

生きて行けるために

神様が

合わせてくれたのかも

 

まだまだ色々あるって事だよね~