本当に早起き?

今日も4時頃目が覚めて

SNSチェックしたら

コーヒー淹れていて

早く起きたって

 

本当?

 

眠れなくって

あきらめた?

 

私は2度寝するつもりが

やっぱり眠れなくなり

コーヒー淹れた

 

私は豆乳多めの

カフェオレ

 

昨日

アルゼンチンに

旅番組で行くという

報道がでて

 

南米に行くって言ってたの

この事なのね~

 

ファンの方たちと

会える機会が作れると

いいよね~

 

来月の頭って言ってたから

もうすぐだね~

 

年末は日本にいてくれるのかな?

 

ライブまであと一週間

楽しみだな~

 

チケット取れていない方も

沢山いるみたいだし

 

3階の一番後ろの方だけど

ゆっくり歌が聞けていいかなって

思っています

 

単独ライブ

初めてだし

一人だし

 

まだ辺りは暗いです

 

今日も笑顔があふれる一日なりますように