チソンとジョギング?

ジェジュンの早起きは

ちゃんとお仕事だったのね~

 

一昨日夜中のインスタで

いい事が沢山あってって・・

 

このチソンとの一緒のお仕事のことだったのね~

 

私韓国ドラマファン歴が長いので

チソンと一緒にでた

ボスを守れ

結構好きでした

 

別に

その頃は普通にかっこいいって感じで

みてました

 

チソンの

お茶目な演技も

シリアスな演技も好きだし

チェガンヒのナチュラルな感じも好きだし

ストーリーも可愛くて面白くて

好きなドラマでした

 

最近マンホールを見始めて

ジェジュンの演技が

チソンぽいって

感じてて

 

トライアングルは見てないから

分からないけど

 

少し影響されている

影響されて全然いいと思うけど・・・

好きならなおさら

 

今回の仕事は

チソンが声かけてくれたのかな?

そんな風に考えたら

又涙が出てきて・・

 

この間の

ご飯ちゃんと食べてるの?

でも

ソヒョリムの紹介って言ってたし

 

ちゃんと周りの人に愛されて

気に掛けてもらって

 

少しずつ仕事出来るように

なってきたのかな?

 

久しぶりにソウルにいるジェジュン

楽しそうで良かった

 

さっそくインスタに写真があがってた

 

頑張ってる!

 

何だか幸せだ~