ちょっと切ない涙。。

今朝。。。

明け方LIVEで配信したようです

 

3時~4時ぐらい

1時間以上

 

私は穏やかに過ごしていたので

よく寝ていて朝気がつきました

 

1時間ぐらいの

動画をみたのですが

酔っぱらっていて

いつも以上に素直過ぎる

大丈夫かな?

 

急に

泣き出したりしたけど

 

多分

自分のストレスとか

何だか今日失敗した?

トラブルがあったのか

話せないことがあるけど

みたいな事を言ったら

ファンからのメッセージで

多分

何だも話して~とか

一緒に乗り越えようとか

何か嬉しい言葉があったのだと

思います

 

なので

あの涙は

辛いとか悲しいとかより

ファンの暖かい言葉に

ぐっと来たのだと思います

 

ある意味幸せって事で

 

アーティストとファンの

距離が近いのは嬉しいけど

ちょっと

相互依存になっているかも

彼が救われるならいいか、、、

 

でもやっぱり

もう少しお互い自立しないとね~

 

彼に彼女がいれくれたら

いると思っていたのに

今いないのかな???

 

実際彼女がいたら

穏やかじゃいられないくせに・・・

 

でも

相変わらず

すごーく

心配

 

日本に来ても

幸せじゃない模様・・・

 

どうすればいいの?