本当に優しいね~

昨日夜にtwitter

コメントが上がった

 

ファンが不安なの

知ってたのね・・

 

昨日昼間JAEFANSから

メールが来て

ベストアーティスト出演します

って読んだときはホットしたけど

 

スタッフの方なのか

ジェジュンなのか

中々このタイミングでって・・

 

すごい事だよね

放っておいたって

数時間たてば

テレビに出るわけだし

 

ジェジュン本人が

言えないタイミングに

事務所スタッフが出すなんて

本当にすばらしい

 

ジェジュンが優しいんだね・・

その方針に事務所もちゃんと動いてる

 

ジェジュンが今のように

ある程度自分で仕事を選べたり

自由に出来るのは

自分が責任者として動ける立場にあるって事だよね

 

でもそんな感じがジェジュンには向いているよね

言われたままとか

出来る性格じゃないだろうし

事務所に守ってもらうってのも

違うし

 

やりたい事も沢山あって

スピーディに何かをやるには

自分で責任を持つって事だよね

 

やっぱりかっこいい

 

全方向に優しいのは

やっぱり強さが必要だし

 

あまりジェジュンの事知らない時は

弱さばかりが目についていたけど

全然違う 強い

本当に

 

心配しすぎて

昨日はぐったりしたけど

朝起きたら

 

インスタに

詩があがっていて

ナ・テジュ「一人で」

 

細かい訳は

色んな方があげているので

 

ハングル初心者の私ですが

最後の

ハジマララ・・

って響が好きです

 

今日もみんなが笑顔で過ごせますように!