明けましておめでとうございます

新年になりました

 

ジェジュン

31日の最終便でソウルに

帰ってしまいました

 

年末

本当に忙しかったから

少しゆっくりできるといいけど

 

韓国とか旧正月がメインだから

今日あたりから

街は普通に動いていますよね。

 

ジェジュン

コンサートの打ち合わせとか

撮影とか

そろそろ動き出すのかな?

 

私は

CDTVで新曲を披露してくれたので

それを聞きつつ

韓国で出したアルバム中心に

聞いています

 

新しいアルバムも

申し込んだけど

ソウルコンに

間に合わないよね・・

ダウンロードとか出来るのかな?

 

16日から渡韓予定なので

ソウルで買っても

聞くものがないし・・

 

コンサート前に聞きたいよ~

 

と今年もジェジュン大好きモードで

楽しく一年送れればと思っています

 

明日から少し落ち着くので

今年の事ゆっくり考えたいと思ってます

 

2020年って

すごーくいい数字ですよね

オリンピックもあって

盛り上がると思いますが

何か楽しい事が沢山あるような

そんな気がしています

 

今年も一人思いの丈を

つぶやきながら

ブログ続けて行けたらと思ってます

 

どうぞよろしくお願いいたします