毎日飛行機に乗って・・

 

ジェジュンは・・・

週末1泊2日で

中国の牡丹江に

雑誌の撮影で行って

 

国をまたいだ仲良し3人組

楽しかったのかな?

 

帰ってきたと思ったら

翌日には

アルゼンチンに向けて出発

今さっきブエノスアイレス

着いたよう

 

ジェジュン

仁川空港でも

短いけど

IGライブをしてくれて

乗り換えた

ダラスでもIG上げてくれて

 

着いたとたん

ファンを撮った動画を

IGに上げてくれて

 

本当に

心配しているファンに

ちゃんと報告してくれて

ありがたいし

嬉しいです

 

 

そういえば

チケット争奪戦に敗れた

と思っていたら

土曜日には

2階とか3階とか空いてきて

あせらずとも

取れました

 

と言っても1階はさすがに

空きはありませんが

 

なので

航空券も

JALで取れたし

宿もいつものホテルで

取りあえずとってあります

 

後は細かいスケジュールとか考えて

ホテルを変えるかも?

 

ジェジュンのライブは

1週間ぐらいキャンセルチャージかからないので

業者❓代行?まとめてとってたみたいで

結構空いてきています

 

個人でも少し英語が分かれば

簡単に取れますよ

 

私はいつも一人で

韓国に行っているので

地下鉄やバスの移動はできるので・・・

 

でもコンサートなるものを

韓国で見るのは

初めてなの緊張します

 

 でも楽しみ(*'▽')

 

ソウルの冬は

すごーく寒くて

何もなければ

絶対に行かないけど

今回はしょうがないですね~

 

12月、1月は

飛行機とかも空いてますよ

頑張れる人は

どうぞ~