ソウルコンサートのチケット争奪戦・・参戦

いや~

大変でした

 

昨日から

melon とinterpark

チェックしていて

melonの方は英語のサイトが

ありそう・・・

 

interparkは韓国語だけ?

 

今日になったら

両方英語サイトが出来ていたので

 

両方サインインして

 

2分ぐらい前からスタンバイ

 

melonは

カウントダウンが出るので

その延長で予約してみた

300人待ちとか出たので

その間にinterpark

もう結構席がなくて

 

そこでmelonに戻ったら

予約画面に行けたので

3階席の前の方で抑えて

クレジットカードの番号入れたら

最後の鍵マークが付いているところの

入力方法が間違えていたらしく

先に進めず・・・・

 

ここで又interparkに戻るも

席がほとんどなく

 

melonで一旦キャンセルして

もっと後ろで席を取りなおして

クレジット番号まで行ったのに

何かが違う?

 

わー

 

もうその頃には全部席埋まってました

 

10分ぐらいで

ダメでした

 

キャンセルチャージが

1週間ぐらいかからないようなので

ちょくちょくサイト覗きたいと思ってます

 

もう少し慣れていたら

取れたかも

 

他のコンサートとかで

入力練習したけど

カード番号は実際いれなかったので

 

しょうがない

 

でもまだあきらめないよ~

 

「取れない席はない」

と信じているので

何を?信じてるの?って
突っ込まれそうですが

私を信じているんです

 

そういえば

ジェジュン今日収録なんだね~

明日出発かな?