ジェジュンとクリスマス、幸せすぎる~

23日のCDTV

24日クリスマスイブには

MTVにBDも届いて

25日クリスマスには

1月のJ-PARTYの抽選結果と

なんと予告通りに

渋谷でフリーハグしたって

SNSに本人から

 

なんていい奴なんだろう

怒涛の攻撃で

休む暇のない

幸せ

 

今回のJ-PARTY

かなり厳しいという

SNSでの情報だったけど

一人一回の申し込みだったので

ほとんど皆さん当選されたよう

 

良かった

 

私も27日の昼の回に行きます

 

18日のソウルがあるので

最悪は・・・って思ってたけど

 

本当に幸せです

 

6月から好きになって

東京に住んでいるおかげで

10月

11月

1月と

ジェジュンに会えるなんて

本当にしあわせ者だと思います

 

一人で応援して少し寂しい時もありますが

それでも本当に幸せです

 

来月のソウル2階席

3階席はまだまだ空いてます

私は初めてで様子が全然わからないので

2階席の一番端をとりました

 

それでもすごくうれしい

 

ただ寒いのも困るけど

雪とか降らないで~

と願うばかりです

 

ソウルも自分で手配して

ぼっち参加ですが

どなたか18日

同じような方いたら

ご連絡ください

会場まで一緒に行きましょう~