夜中のインスタライブ・・起きれないよ~

午前2時に始まるってしってても

眠くてねちゃって

2時頃目が覚めたけど

まだやってなくて

又眠って

3時頃目が覚めたら

今さっきまでやってたよう・・・

すれ違い

 

でも色々画像が上がっていたので

元気そうなジェジュンがみれて

嬉しかったです

 

確かにとっても幸せそうでした

 

それだけでも十分

 

行ってみたいな~

アルゼンチンも

氷河も

 

私、中米までしか

行ったことなくて

 

遠くなればなるほど

歳をとると

難しくなる

 

自分の体力とか

家族の事とか

 

もちろん

絶対行きたいと

決意すれば

年齢は関係ないけど

 

若い時の方が

何も考えずに行けるかな?

 

ちょっとうらやましい!

って思っちゃいました

 

年末年始に

2020年の計画を建てますが

 

久しぶりに

アジア以外に行きたくなってきました

 

世界は広いし

アジアでも行ったことのない国も

沢山あるけど

この数年アジアから出てないな~

 

又少し勇気を振り絞って

どこかに行ってみたくなりました

 

本当にジェジュンの影響は大きいな~

 

この幸せな気持ちに本当に感謝です